2022.09.13
2022.09.13
2022.09.13
2022.09.01
2022.09.01
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
IN FIORE公式オンラインショップでは9月1日から、気になっていたアイテムのサンプルやお好みのサンプルを、ご購入いただいた皆様がご自身でお選びいただける「サンプルカタログ」サービスをスタートいたします。
ご旅行や出張のご予定のある方はご愛用のアイテムのサンプルを選んだり、使ってみたいと思っていたアイテムのサンプルを選んだり、商品をお買い物いただく際に、ご自由にお選びいただけます。
1回のお買い物でお選びいただけるサンプルは2種。(1種につき2回分)をお送りします。
<ご利用方法>
カートページに「サンプルカタログ」の入り口がございます。お好きなサンプルを2種お選びいただき、そのままご購入手続きにお進みください。ご購入いただいたアイテムと一緒にお選びいただいたサンプルをお届けします。
IN FIORE公式オンラインショップでのお買い物の際に、ぜひ、ご活用ください。
※一部、サンプルのご用意がないアイテムもございます。
2022.04.25
2022.04.25
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク休業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。(暦通りとなります)
休業期間中、オンラインショップからの発送、お問い合わせへのご返答・ご注文に関するご連絡業務を休業とさせていただきます。
【休業期間】
2022年4月29日(金)~5月1日(日)
2022年5月3日(火)~5月5日(木)
※5月2日(月)及び5月6日(金)は平常どおり営業いたします。
※休業期間中にいただいたお問い合わせは、弊社営業日に順次対応いたします。
休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
2022.04.01
2022.04.01
当サイトのプライバシーポリシー改定について
当サイトは2022年3月に、プライバシーポリシーの改定を行いましたので
お知らせいたします。
この改定は、お客様のデータの取り扱いに関するお約束であるプライバシーポリシーの内容を、より明確化するためのものです。お客様に新たにご対応いただくことはございません。
主な改定内容は下記になります。
①共同利用となる当社関連会社、および個人情報管理責任者である当社の詳細を会社概要ページのリンク先にて確認できるようにいたします。
②個人情報の用途にて、第三者から取得したお客さまの閲覧履歴等の情報を当社が既に有しているお客さまの個人情報と紐づけて利用する場合があることを補足として追加いたします。
③CookieやGoogle Analyticsを通じた情報収集について詳細な説明を追加いたします。
④お客様のデータを適切に取り扱うための措置(安全管理措置)の具体的な内容説明を追加いたします。
⑤お客様の個人情報の開示等請求について明記いたしました。
要用につきましては以上になります。
ご不明な点がございましたら当サイトのお問合せ窓口までご連絡ください。
2022.02.10
2022.02.10
2021.12.01
2021.12.01
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
公式オンラインショップでは12月1日からギフトご希望のお客様に
・ショッパー(紙袋)を同梱。
・値札をオーバーシールで隠す。
・納品伝票に金額を記載しない。
ギフト対応をスタートいたします。
詳細はこちら
2021.10.01
2021.10.01
いつもIN FIOREをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
9月30日18時頃よりIN FIORE公式Instagramアカウントが表示されない不具合が発生しており、いつもご覧いただいております皆様には、ご不便とご心配をおかけいたしましたが、先ほど不具合は解消され、復旧いたしました。
今後とも引き続きIN FIORE公式Instagram
@infiore_official
をどうぞよろしくお願いいたします。
IN FIORE公式オンラインショップ
2021.08.05
2021.08.05
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
夏季休業についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、下記の期間、オンラインショップからの発送、お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡業務を休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~8月15日(日)
上記期間中のご注文・お問い合わせに関しましては、8月16日(月)以降に順次対応とさせていただきます。
あわせて、弊社お客様相談室ならびにオンラインカウンセリング も、
下記の通り休業とさせていただきます。
<お客様相談室 電話窓口及びメール対応の休業期間>
2021年8月13日(金)
<オンラインカウンセリングの休業期間>
2021年8月13日(金)~8月14日(土)
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
IN FIOREオンラインショップ
2020.11.30
2020.11.30
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
和2年7月豪雨の影響により、当オンラインストアから発送するお荷物におきましても配達に影響のある地域が発生しております。
そのため、ご選択いただきました配送希望日へのお届けが出来ない場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※配送に影響のある地域の詳細は、「佐川急便:令和2年7月豪雨の影響について」https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/からご確認いただけます。
配送状況のご確認は、出荷メール(件名:【インフィオレ(IN FIORE.TOKYO)公式サイト】 商品を発送致しました。)にてご確認をお願い申し上げます。また、配送状況は日々変更される可能性がございます。佐川急便のお知らせも合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。
配送についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。
<お問い合わせ>
https://infiore.tokyo/pages/onlineshopcontact
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
IN FIOREオンラインショップ
2020.04.01
2020.04.01
いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
IN FIOREオンラインショップでは、今後もより良いサービスをご提供するため2020年4月1日よりIN FIOREオンラインショップのシステムのリニューアルを行いました。
会員再登録のお願い
2020年3月以前に会員登録されている方も、再度新規会員登録からのご登録をお願いいたします。
新規会員登録後アカウント有効化メールが送信されますので、そのメールから会員登録の完了をお願いいたします。
決済システム変更のお知らせ
・2020年3月以前にご登録されているクレジットカードの情報は引き継がれておりません。
お手数ですが、ご購入の際はクレジットカード情報の再入力をお願いいたします。
・代引き決済をご選択の場合、代引き手数料は合計金額に含まれません。
商品お受け取りの際に、注文金額に応じた代引き手数料を配達員にお支払いください。
今後とも、より良いサービスを提供してまいりますので、引き続きIN FIOREオンラインショップをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
IN FIOREオンラインショップ