ショッピングカート

カートを閉じる

Newsニュース

「25ans」(10月号・8/27発売)に掲載【PR】

「美容家・石井美保さんのおすすめ!ストレス肌のためのレスキューケア!」に「トランスパランス ボタニカル ウォーター コンセントレ」が掲載されています。

掲載商品

トランスパランス ボタニカルウォーター コンセントレ


「InRed」(10月号・9/7発売)に掲載【PR】

「30代の肌をゆだねられる最愛保湿ケア」に「アンタンシフ システム」「ディフュソント クリーム コンセントレ」の2品が掲載されています。

 

掲載商品

アンタンシフ システム

ディフュソント クリーム コンセントレ

 


「美的.com」(9/16)に掲載【PR】

「【美容液診断】毛穴、たるみ、シミ…私の肌に合うのはどれ?|スキンケアのプロ監修」の診断結果「ゆらぎ対策」美容液に「ソヴァタージュケアセラムコンセントレ」が掲載されています。

※本記事はWebでご覧いただけます。

掲載商品

ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ

限定品

ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ キット


【キャンペーンのご案内】”ふいて つけるだけ”サンプルセットプレゼント

いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

ただいま、”ふいて つけるだけ”サンプルセットプレゼントを抽選で200名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

期間:9月17日(金)~9月30日(木)

詳細はこちらからご確認ください。

サンプルの発送予定は10月中旬を予定しております。

当選は発送をもってかえさせていただきます。

 

沢山のご応募お待ちしております。


「美的.com」(9/8UP)に掲載【PR】

「ライン使いで悩みにピンポイントアタック!2021年秋冬の新作キット4選」として、「アンタンシフ システム」(9月18日発売)が掲載されています。
※本記事は、Webでご覧いただけます。

掲載商品 

アンタンシフ  システム

 


夏季休業のお知らせ

いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
夏季休業についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、下記の期間、オンラインショップからの発送、お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡業務を休業とさせていただきます。


2021
811()815()


上記期間中のご注文・お問い合わせに関しましては、816日(月)以降に順次対応とさせていただきます。

 

あわせて、弊社お客様相談室ならびにオンラインカウンセリング も、

下記の通り休業とさせていただきます。

<お客様相談室 電話窓口及びメール対応の休業期間>

2021年813日(金)

<オンラインカウンセリングの休業期間>

2021年813日(金)~8月14日(土)


お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

IN FIORE
オンラインショップ


【重要】7月23日~9月5日(オリンピック・パラリンピック期間中)の商品のお届けについて

いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、
下記の期間は、一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

【期間】
2021年7月23日~8月8日、8月24日~9月5日

ご選択いただきました配送希望日へのお届けが出来ない場合がございます。

詳しくは佐川急便ホームページをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1711/

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

IN FIOREオンラインショップ


「IN FIOREお客様アンケート」ご案内

いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

IN FIORE公式オンラインショップでは今後のより良い運営のためお客様へのアンケートを実施させていただきます。

ご回答いただきました皆様の中から抽選でIN FIOREで最も人気のある

「お守り美容液」
ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ
を抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。

◆回答期間:2021年7月6日(火)~9月30日(木)

◆当選発表:10月11日(月)以降

当選された方にはIN FIOREオンラインショップに
ご登録頂いているメールアドレスにご連絡させていただきます。

<アンケート回答はこちらから>


※本アンケートのご回答、抽選のご応募には
「IN FIOREオンラインショップ会員登録」が必要です。
まだ会員でないお客様は、
お手数おかけいたしますが下記よりご登録の上、ご回答くださいませ。

IN FIOREオンラインショップ会員登録

たくさんのご回答お待ちしております。

IN FIOREオンラインショップ


【重要】サーバーメンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ

いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびサーバーメンテナンスの実施により
下記時間帯でサービスを一時停止いたします。

■メンテナンス日時

  • 2021年5月31日(月)0:00 ~23:59 (※予定)

  ※作業状況により、予告なくメンテナンス時間の変更や延長を行う場合がございます。

    ■ご利用・ご覧いただけないサービス

    • 新規のご注文
    • カートのご利用、決済手続
    • お問い合わせ

    ■注意事項

    • 5月30日(日) 23:59 までにご注文手続きが完了していない商品については、メンテナンス時にカートの中身がリセットされる場合があります。
    • 商品ページや特集ページなどの閲覧は可能です。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

    IN FIOREオンラインショップ


    お支払い方法(Amazon pay,代引き)停止について
    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    この度、IN FIOREオンラインショップのシステム変更に伴い
    2021年5月20日(木)より、
    これまでご利用いただいておりました
    下記のお支払い方法を停止させていただきます。
    ・Amazon Pay
    ・代引き
    上記お支払い方法にてご利用頂いておりましたお客様には
    大変ご不便をおかけいたしますが
    今後はクレジットカード決済によるお支払いを
    ご利用くださいますようお願い申し上げます。
    引き続きIN FIOREオンラインショップ
    ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


    IN FIOREオンラインショップ

    パッケージリニューアルのお知らせ
    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    IN FIOREは、2021年4月18日より、パッケージをリニューアル致します。

    IN FIOREのコアである3つの要素
    「Chic 上品さ、洗練された」
    「Feminine  女性らしい」
    「Luxury 贅沢、高級」
    を踏襲した新デザインでIN FIOREブランドとしての世界観を表現。

    これまで同様、植物の恵みを凝縮した商品をお届けすることで皆さまの肌に寄り添って参ります。
    4月18日販売分より全商品、新パッケージ商品へ切り替えとなります。

    今後もより良いサービスを提供してまいりますので、引き続きIN FIOREオンラインショップをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


    IN FIOREオンラインショップ

    オンラインカウンセリグのご案内

    4月1日からZOOMアプリを利用したオンラインカウンセリングをスタートいたします。

    化粧品の使用法から肌悩みまで、ご自宅などでリラックスしながらご相談ください。(1回約30分・予約制)※商品の販売はございません。

    詳細、ご予約はこちらから
    https://www.albion.co.jp/counseling/


    【重要なお知らせ】SNS上での、IN FIORE公式を模倣した偽アカウントにご注意ください。

    SNS上での、IN FIORE公式を模倣した偽アカウントにご注意ください。


    現在インスタグラム上で、「IN FIORE公式インスタグラムアカウント(@infiore_official)」に酷似した偽アカウントから、フォローしたり、キャンペーンを称したDM(ダイレクトメッセージ)が配信される事例が複
    数見られます。現段階で判明している偽アカウントの特徴、ユーザー名は下記のとおりです。


    <偽アカウントの特徴>
    infiore_officialに酷似したユーザーネーム
    ■不自然な日本語でURLのクリックを促す
    ※当選・落選に関わらずIN FIOREの公式よりお客様にDMをお送りすることは一切ございません。


    現在確認している偽アカウント名
    ※下記の偽アカウントは弊社とは一切関係はございません。
    ■偽アカウント名「infiore__official」:infioreとofficialの間の「_」が2つつく


    お客様におかれましては、被害防止のため下記をお願いいたします。

    ●偽アカウントのプロフィール画面のURLをクリックしないでください。
    ●受信されたDMの送信元を必ずご確認ください。
    ●偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLには絶対にアクセスしないでください
    ●偽アカウントからのDMは破棄してください
    ●偽アカウントのブロックをお願いします
    不審なアカウント・DMが来た場合は、くれぐれもご注意をお願いいたします。
    他にも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、
    必ずユーザーネーム、をご確認いただきますようお願い申し上げます。


    どうぞよろしくお願いいたします。

     


    3,500円(税込)〜 送料無料金額 変更のお知らせ


    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度、送料無料となるご購入金額を、現在の10,000円(税込)以上ご購入から3,500円(税込)以上ご購入に変更させていただきました。
    ほとんどの商品が送料無料の対象商品となります。


    今後もIN FIOREオンラインショップはお客様へより良いサービスをご提供して参ります。
    皆様のご利用を心よりお待ちしております。

     

    IN FIOREオンラインショップ

     


    メールマガジンの受信について

    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

     

    IN FIOREは最新情報やおすすめの商品ををメールマガジンでお知らせしております。以下にて申し込み方法をご説明いたしますので、是非この機会にご購読をお願いいたします。

     

    ■会員登録がお済みでない方
    商品をご購入の際、「連絡先情報」にて「 最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れてください。

    または、以下URLから新規会員登録をお申し込みの際に「メールマガジンを購読する」をお選びください。
    https://infiore.tokyo/account/login

     

     ■すでに会員登録済の方で、メールマガジンの購読をお申し込みでない方
    商品をご購入の際、「連絡先情報」にて「 最新ニュースと限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れてください。


    または、以下URLのお問い合わせフォームよりメールマガジンを購読する旨ご連絡ください。
    https://infiore.tokyo/pages/onlineshopcontact

     

    今後もより良いサービスを提供してまいりますので、引き続きIN FIOREオンラインショップをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


    IN FIOREオンラインショップ





    【更新】令和2年7月豪雨の影響について

    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

    和2年7月豪雨の影響により、当オンラインストアから発送するお荷物におきましても配達に影響のある地域が発生しております。

    そのため、ご選択いただきました配送希望日へのお届けが出来ない場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    ※配送に影響のある地域の詳細は、「佐川急便:令和2年7月豪雨の影響について」https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/からご確認いただけます。

     

    配送状況のご確認は、出荷メール(件名:【インフィオレ(IN FIORE.TOKYO)公式サイト】 商品を発送致しました。)にてご確認をお願い申し上げます。また、配送状況は日々変更される可能性がございます。佐川急便のお知らせも合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

    配送についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

    <お問い合わせ>
    https://infiore.tokyo/pages/onlineshopcontact



    お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    IN FIOREオンラインショップ


    システムリニューアルのお知らせ

    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
    IN FIOREオンラインショップでは、今後もより良いサービスをご提供するため2020年4月1日よりIN FIOREオンラインショップのシステムのリニューアルを行いました。

     

    会員再登録のお願い
    2020年3月以前に会員登録されている方も、再度新規会員登録からのご登録をお願いいたします。
    新規会員登録後アカウント有効化メールが送信されますので、そのメールから会員登録の完了をお願いいたします。

    決済システム変更のお知らせ
    ・2020年3月以前にご登録されているクレジットカードの情報は引き継がれておりません。
    お手数ですが、ご購入の際はクレジットカード情報の再入力をお願いいたします。

    代引き決済をご選択の場合、代引き手数料は合計金額に含まれません。
    商品お受け取りの際に、注文金額に応じた代引き手数料を配達員にお支払いください。

     

    今後とも、より良いサービスを提供してまいりますので、引き続きIN FIOREオンラインショップをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

     

    IN FIOREオンラインショップ


    システムメンテナンスに伴うサイト一時停止のお知らせ
    いつもIN FIOREオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
    誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため下記の期間、本サイトを一時停止させていただきます。

    <サイト停止期間>

    2020年3月30日(月)11:00〜4月1日(水)12:00

    ※停止時間は、作業の進行状況により前後する場合がございます。


    上記期間中は、ページの閲覧、商品のご購入、新規会員登録、会員情報の変更、
    その他全てのサービスを停止させていただきます。

    お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


    IN FIOREオンラインショップ

    「新型コロナウィルス」感染拡大防止対策について
    いつも当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

    「新型コロナウイルス」の感染が拡大していることを受け、
    全国のインフィオレ取り扱い店舗におきましては、
    当面の間、下記の対応を行うことを決定いたしました。

    ●接客前後の手指のアルコール消毒
    ●マスクの着用
    ●お客様の肌に直接触れる活動の自粛

    ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
    お客さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    「新型コロナウィルス」感染拡大に伴うマスク着用のお知らせ
    いつも当サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

    「新型コロナウイルス」の感染が拡大していることを受け、
    全国のインフィオレ取り扱い店舗におきましては、
    販売員のマスク着用を奨励することといたしました。

    お話が聞きづらいなどご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
    お客さまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。